スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
久しぶりに、きよこさん、まさえさん、みちこさん、苔玉さんが、
マルシェ(柏の葉)のイベントに参加でした。
                                           ③ equalさんの作品
maru1.jpg
①きよこさん達の作品です              ②苔玉さんの作品  ④みちよつもとさんの作品

今日は、暑かったですねですので、お客様が…少なく、売り上げは?でした。

① でも、きよこさん、まさえさん、みちこさんは、なかなか3人が揃う事がないので、
  久しぶりに、話が出来たので楽しかったとの事でした。良かったです
  3人の作品はお客様に、丁寧で、きれいに仕上げてると、誉められました
  嬉しい言葉ですね!!!

② 苔玉さんの作品(クルクマ)というピンクの可愛い花です。花好きの私~買ってしまいました。
  枯れませんように…?です。 花を買ってくると、いつも主人に「枯らすために買ってきたのか?」
  と、嫌味を言われます。今日も「又、買ったの」と、横目でチラッと…

③ equalさんの作品です。 右のバッグは¥1000以下、他にエプロン、洋服、革小物等
  センスが良く、値段も手頃でした。

④ みちよつもとさんは、隣のブースでした。写真はお手玉です、懐かしいですね!!
  他にビーズ、手編みの髪飾り等が可愛く飾っていました。
スポンサーサイト
作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

