スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
11630y2.jpg

2月、ゆみこさんの教室「ブルーローズ」の作品展の時に、
お客様が、ゆみこさんの作品を気に入り、小さなテーブルとボックスを、
ぜひ!書いてほしいとの事になりました。

それで、トールの本から選んで頂き、先日出来ました。
お客様は、大喜びでした  
とても素敵でした  写真の撮り方が…ですね ^^;

そして、お客様のお友達がその作品をみて気に入り、またまた注文です。
今度は、どんな作品かしら? 出来ましたら、又、紹介しますね。



スポンサーサイト
作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

