スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
15日、16日は、みちこさん、きよこさんは、本土寺あじさいまつりのイベントに参加でした。

mi531b1.jpg

お客さまも、ういずのスタッフ皆さんの呼び込みで、沢山の方がお見えになったとの事でした。

ペットポトル、小銭いれ、巾着、キーケース、カード入れ、デジカメ入他、売れたとの連絡がありました。
今回、初めての主催でしたので、少し心配でしたが売れたのでホッとしました。

1万本の紫陽花、見応えありますぜひ足を運んで下さいね。
スポンサーサイト
作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

