スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

きよこさんの新作品です。

2011/06/12 Sun 14:30

3日連続のブログ更新です!!

今日は、きよこさんの新作品を紹介します。

①                   ②                         ③
ki6121.jpg
① これから作るようです、何が出来るのかしら?楽しみですネ。
② 通帳、数珠入れ他との事です。 柄が可愛いので人気あり売れています。
③ 久しぶりの、カードケースです。
  きよこさんの作品は、シンプルでなかなかお洒落で、しかも仕立てがですので、
  お客様からは、いつもお褒めの言葉を頂いています。



ka61012.jpg
このお葱は、お友達に頂きましたが、硬くて食べられませんでした。
我が家の包丁が~と、思い研ぎましたが…?
茹でたり、炒めたりしましたが…硬くて口の中に残ってしまいます。
主人には飲み込めないと、怒られてしまいました。
こんな事は、初めてです?????です。
仕方がないので、このまま花と一緒に庭に置いています。
スポンサーサイト
作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

