スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久しぶりのブログです~

2011/06/10 Fri 21:59

お久しぶりで~す。

6/1(水)~17日(金)は、2年ぶりの、かやさんのトールペイント作品展です。
(今回は、読売新聞に折り込みチラシでお願いしました。)

ka6102.jpg

かやさんは、米国で本格的にアメリカンスタイルのトールペイントを学び、
その後も、米国各地でのセミナーに参加しています。
作品展は、来週17日迄です、ぜひ見に来て下さいね!!




5月は、良子さんの藍染、刺し子の展示&販売でした。

下のバッグは人気作品です。
良子さんに頑張って頂き、期間中に、このバッグを5点作って頂きました。
有り難うございました。

良子さんの作品展も久しぶりでしたので、
懐かしいお客様もみえて、とても楽しい展示会でした。

 ka6108.jpg
***良子さん、素敵な作品を沢山展示して頂き有り難うございました。感謝しています。***
スポンサーサイト
作品 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おせわに成りました
あっという間のひと月でしたね、御陰さまで好評でとても嬉しかったです、15、16日北小金に皆様とご一緒させていただきます
又終わりましたら少しずつ作品宜敷くお願いいたします
No title
こんにちは、

お世話になり、有り難うございました。

Kさんも、久しぶりの藍染&刺し子の展示会で、
作品をみに、毎日のように来てくれました。
私と同様に楽しかったようです。

あじさいまつり、i-1ですと良いですね。


管理者のみに表示

