スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
きよこさんの注文作品2点を紹介します。

お客様のバッグに合わせての注文でバッグ IN バッグです。 
外と内側にポケットを沢山作り、とても便利になバッグ IN バッグが出来ました。

ki11130a.jpg




次は、犬の木工 栄工房さんです。

木の枕で、背中カバーの注文でした。
背中にピッタリで、しかも可愛らしく出来てましたので、栄工房さんは大喜びでした。

ki11130f.jpg

栄工房さんのお住まいは、白井町?村?で、田んぼ~畑の中を走って行きます。

犬の木工は所狭しと重ねて置いてあり、壁には松ぼっくり、ラベンダー他の材料で、
作ったリースが…、とてもお洒落でした。 
栄工房さんは男性です←こんな感じです。
ですので、リースは奥様の作品と思いましたら…ビックリ犬の前は、
リースを作っていたそうです。
今でも、リース教室の依頼があり、作ってるとの事でした。

帰りは薄暗くなってしまいました。
きよこさんと「迷ったら怖いね!」と…。 楽しかったです
スポンサーサイト
作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

