スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
1/23日(日)は、主人と六本木をぶらぶらと散歩でした。

下の写真は、城山ガーデンです。
まわりはマンションとビルですが、大きな木に覆われ、お洒落な散歩道でした。

11130f.jpg

その後は泉ガーデン、そして大倉集古館(大蔵 喜八郎が創立した美術館です。)と、ぶらぶらと~

4月からの展覧会は、日本美術、マイセン 西洋磁器の誕生他アートコレクションと
面白そうな展覧会あり、又、行きたいと思っています。

↓左2枚の写真は、大倉集古館です。
11130c.jpg

右の写真は、ホテルオークラの本館1階のダイニングガーデン カメリア レストラン前のガーデンです。
椿の花は赤で統一され、なかなかお洒落でした。我が家は赤、ピンクと…植え替えたいですね!

(5階のオーキッドルームでランチの予定でしたが、貸し切りでしので1階のダイニング~カメリアで
ランチでした。)
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

