スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おめでとうございます!!

2011/01/06 Thu 20:45

明けましておめでとうございます。

久しぶりの更新です。
少しのんびりしてしまいました。m^^m

毎年、年末&お正月は主人とゴルフですが、今回は予約が取れず、
久しぶりに主人と2人でのんびりでした。

3日は、チョッと運動不足?でしたので、湯島天神と神田明神に行ってきました。
湯島天神は(左の写真2枚)…お参りの人が…少なく、湯島天神から歩いて2~3分の神田明神は、
人が多く本堂までは並んで、20分位かかりました。

その後は、御茶ノ水駅からで丸の内に~、そして銀座までブラブラと…歩きました。
銀座はすごい人出~、銀座の三越はエスカレーター、エレベーター前は、並んでいました。
疲れるので、素通りで~す。

後は、食事をして帰りました。
あまり食欲がなかったのですが、丸の内から銀座まで歩いたので、良い運動なり、
食事も美味しく頂けました。

11osyougatu133.jpg

お店は、17日からです。
ちょっと遅いかしら…、お客様からは、「え~!学校よりも、遅くない?」と…

17日からは、プリザーブドフラワー(あつこさんの作品)&革(ちえこさんの作品)の展示&販売です。
これから宣伝(チラシ)等の準備です。

作品はブログで紹介しますね!!
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

