スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

みちこさん作品です。

2010/12/20 Mon 21:33

今日は、みちこさんの5年前と最近のキーホルダーを紹介します。

先週、お客様が左のキーホルダーを、手にぶらぶらさせてるのをみて…?何処かでみた事がある?
よくみたら、みちこさんの作品でした。4~5年前?もっと前かな?の作品です。

まわりはボロボロで、紐は何回もつなぎ合わせてる感じでした。
長い事使っていただき、何だか嬉しくてがでそうでした。

気に入っているので、時々使ってるとの事です。

kazuko1221.jpg

早速、みちこさんに写真を送りました。
みちこさんも「懐かしい~!!熊の作品を忘れてたました!」と、
嬉しそうに話されてました。そして、又、熊の作品を作って来ました。  右2点は最近の作品です。 
スポンサーサイト
作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

