スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
3年位前に、ちえこさん「革工房ゆう」の作品展&販売をしました。
その時にスリッパ他を買われた人達から、又、ちえこさんの作品を…との要望で、
来年の1/17(月)~28日(金)まで、プリザーブドフラワーのあつこさんと一緒に
作品展&販売をする事になりました。   宜しくお願いします。

来年1月になりましたら、2人の作品を紹介しますね。

tieko12181.jpg

ちえこさんは、去年の11月「クラフトフェア IN モラージュ柏」のイベントに参加してくれました。

その時のイベント模様が最終日の夜9時から、千葉テレビで放映されました。

その時に、ちえこさんの作品も映り、それをみたお客様から即!連絡があり、
バッグ等が売れたとの事でした。

モラージュのイベントは、お客様、そして出展者の方達からは、楽しかったので、
ぜひ!もう一度イベントを…と、要望あり迷ってますぅ



スポンサーサイト
作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

