スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
きよこさんが、注文のアームカバー(ピンク他)5足と、お店用に5足持って来てくれました。

ピンクは注文の分だけでしたので、私のテーブルの上に置いてました。

きよこさんが帰った後に、お客様が…「こんにちは~」と、私の傍に…来て  
ピンクのアームカバーを手に取り「これを下さい!」と、ビックリしました。

注文ですので~と、丁寧に?お断りしました。 きよこさん、ピンクを宜しくお願いします。m^^m

a-mukaba-12131.jpg




土曜日(11日)から1泊2日で、主人と息子3人で徳島に用事で行ってきました。

下の写真は、朝、ホテルの窓のカーテンを開けたら…ボートが…驚きました!!
ホテルの左側が、徳島県丁ですので、前の川は新町川(徳島港)だと思います。

川に沿って左に行くと、徳島市街地(徳島駅)です。 そして右に行くと海に出ます。

tks12124.jpg
スポンサーサイト
作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

