スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
お陰様で、「結」のイベント2日間無事に終わりました!!

「結」の皆様、そして出店者の皆様のお陰で、みんな楽しく無事に終わる事が出来ました。
有り難う御座いました。

yui1246.jpg
まさえさん        ゆみこさん         あつこさんの作品です。

まさえさんは、殆ど完売状態でした。  
ゆみこさんは、今回は良かったです!!
あつこさんは、後半良かったですね。  
みちこさんは、相変わらず作品全体が可愛いの人気ありました。  
きよこさんの、アームカバーは大人気でした!!  
わかこさんの洋服は、人気ありみんな試着してました。 
今回の苔だまさんは、クリスマスの作品が多く、とてもお洒落で良かったです。
えいじさんの、木工サンタ他は、初日大人気で半分以上が売れました。

えいじさんは、シャイな感じの独身男性です、仕事の関係で1日しか参加出来ませんでした。
顔他全体がですので、まわりの女性からは人気でした。
今回 参加の男性は、外の苔玉さん(苔玉ひろしさんもお洒落で素敵な人です)と、
屋内のえいじさんの2人でした。屋内は、女性ばかりでしたので、えいじさんは、
時々「外の空気を…」と、出てました。(笑)


yui1242.jpg

一緒に参加された人たち(一部)の作品です。 本当にみなさん、いい方達で楽しかったです。
スポンサーサイト
作品 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お疲れさまでした
良いお天気で、また皆さんの作品お客様に、喜ばれたようで
本当によかったですね、それにしてもすぐ更新してくださり
お忙しかったでしょうに、ご苦労様でした、近日中に
お伺いいたします。
No title
良子様

昨日は、疲れて12時前に熟睡でした。

今朝は、主人がゴルフでしたので、5時半起きでしたが、6時間近く寝たのでスッキリです。

「結」のスタッフの方達と、そして、参加された方達、皆さんが良くて、本当に楽しかったです。

昨日は、まさえさん達(手作りの皆さん)からも、楽しかった!!と、メールを頂きました。

(皆で楽しく、お喋りを楽しんだようです。)笑

管理者のみに表示

