スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今朝は、で、オープン時の10時は、かなり強く降ってました~。

初めての参加でしたので、チョッとガッカリしましたが、てきたら、
お客さまも増えてきて、どうにか1日が終わりました。

yui1.jpg
みちこさん             わかこさん          きよこさん             えいじさん

明日は、マーク、沢山の方が足を運んでくれることでしょう!!楽しみです。
スポンサーサイト
作品 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お天気になって良かった
本当に朝はがっかりしましたね、でも次第に晴れて、それでも
雨にもかかわらず、お客様はいらしていましたね、今日は朝から
良い天気で、それに土曜日なので期待出来ますね、皆さん
素敵な作品ばかりですから、お客様も喜ばれるでしょう
No title
良子様

昨日は、雨の中を有り難うございました。

売り上げも、相島と同じ位でしたので、
良かったです。

今回のイベント2日間は、みんな仲良く楽しんで
くれました。ホッとですe-257

管理者のみに表示

