スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
明日からは、ゆみこさんと、あつこさんのクリスマスとお正月作品の展示&販売です。

今日の夕方、ゆみこさんが明日からの為に、新作品を持って来てくれました。

お時間がありましたら、ぜひ足を運んでくださいネ!
tedukuri2.jpg




今日は、お店をお休みにして、いつものメンバーのMさんと、Kさんと3人でゴルフでした。
もう一人のSさんは、軽井沢から帰ってこないので、最近は3人で行ってま~す。

今日のゴルフ場は、家から15分位の利根川沿のアジア取手GCのゴルフ場です。
5~6ホール目に猫が7~8匹(野良猫?)がお昼ね? 可愛いので撮りました!

g11241.jpg

いつもの4人のメンバーは、気を使わずのんびりと楽しくプレーが出来るので、お喋りな私ですが…、
何んだかゆったりした気分になり、あまり喋らずにゴルフを楽しんでいます。
スポンサーサイト
作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

