スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

仕入れ商品紹介です。

2010/11/23 Tue 16:54

①立つしゃもじ           ②ペットポトル替え口   ③ペットボトルハンドル
eto11.jpg
④まぜ卵          ⑤ベランダサンダル         ⑥ダンボールハウス? 

①立つしゃもじですが、人気あり毎回仕入れています。

②ペットポトル替え口は、調理お助けキャップです。小麦粉、醤油、酒他調味料入れに使用です。

③ペットポトルハンドルは、重いペットポトリも持ちやすく片手でオープン!
 楽に持てるので人気商品です、他の色を探しましたが、この1点(3個セット)しか
 残ってませんでした。あとは、来月の12月6日に入荷と書かれていました。

④まぜ卵は、生卵を滑らかに、いや~な白身のどろり感がなくなり、カラザも取れるよ!で
 特許出願中の商品です。お客様に、どうかしら誰か買ってくれるかしら?と、聞きましたら、
 ?…私は買わない…と、言われてしまいました。¥387 仕入れ失敗だったかしら? 

⑤ベランダサンダルは、軽くて扱いやすく、水が抜けやすく、ヒールがあるので疲れにくい仕様
 なっています。友達が使用して、なかなか良いので教えてくれました。
 4足仕入れました。(ピンク、ブルー、ベージュ、グレー)ピンクとグレーが即!売れました。

⑥馬喰町の地下道です。あさの9時半過ぎですが、まだこの箱の中には人が寝ています。
 夕方は、仲間?同士が挨拶を(上下関係?があるような感じでした?)していました。
 若い男性(20歳代?)もいて、みんなと話を(楽しそうに?)していました。
 帰り道???色々と考えさせられました。   
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

