スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
12月3日と4日は、ハンドメイドの仲間8~9人が「結」のWinter saleに参加です。

それで、ハンドメイドからはチラシを3000枚を予定しています。
今日は、用紙他を購入の為、ホームセンター、電化センター他を みに行きました。

そして、良いものを見つけました!! ペッパーカッター…です。
手頃な大きさで値段は¥1280! 軽量で簡単ラクラク…と、即購入!
早速、チラシを200枚コピー、そして使ってみました。本当に簡単でとてもラクラクでした。

tirasi3.jpg

みんなで、可愛い!お洒落!と…、いわれるような作品を揃えてお待ちしています
ぜひ、お時間がありましたら 足を運んでくださいネ

民家ギャラリー結 
 柏市松葉町2-12-3  04-7134-7201
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
3,000枚とはすばらしい、ご苦労様です、作り手にとっては
すばらしい援護射撃ですね、なんかがんばろうと思う力を
与えてもらう、有り難い事ですね。どうぞお疲れが出ません様に。
No title
はい、手づくりの人達と「結」さんの協力で…、
少しでも多くの人達に、みんなの素晴しい
作品をみて頂きたく、チラシを作くりました。

そして、みんなで協力をして、楽しんでもらえたらと思ってます。

管理者のみに表示

