スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

まさえさんの新作品他

2010/11/05 Fri 21:27

masae1152.jpg

1日の月曜日に、まさえさんが(新作品)バッグを持って来てくれました。
右のバッグは新型です。柄もなかなかお洒落で~す。


g1021.jpg

火曜日は、(利根パークGC)河川敷ですが、なかなか綺麗なゴルフ場でした。


kirei1.jpg
木曜日は、柏のアミュゼ柏市民プラザの手芸展に、てつこさんのクレアート教室と、
苔玉 ひろしさんが参加でした。



no334.jpg

明日の土曜日は、きよこさん、みちこさん、わかこさんはマルシェに参加です。
お時間がありましたら、ぜひ足をはこんでくださいネ! 
スポンサーサイト
作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

