スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

fulfulさんの革財布です。

2010/10/30 Sat 23:59

hulhulさんとは、先日の相島で はじめて(mannishさんの紹介)お会いしました。
昨日、「近くの手づくりのお店に来たので…」と、ハンドメイドに寄ってくれました。
チョッと?の時間でしたが、楽しくお喋りをしました。

相島で、はじめてhulhulさんの作品(革のお財布)を手にしたとき
シンプルで柔らかな手触りに…、気に入りました!! 早速お財布他を注文しました。
いつ出来るのかしら?楽しみです。

fulful1029.jpg

このお財布は、たまには息子のクリスマスプレゼントにと思い買いましたが…。
久しぶりに(地デジ工事後のPC操作の為)帰ってきた息子の手に、
新しいお財布が…?? 何となく~「買ったの?」と、聞いたら「貰った…」
いよいよかな? 早く落ち着いてほしいです。  

hulhulさんの作品は、シンプルですので、私は好きです。チョッと覗いてみて下さいネ。
hulhulさんのblgです。
スポンサーサイト
作品 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ご紹介ありがとうございます
先日はお忙しいところお時間をさいていただきありがとうございました。
店内にはすてきな作品がいっぱいで、イメージ通りでした。
オーナーさんも優しくていらっしゃるので、
お店のファンの方はたくさんいらっしゃるのでしょうね。

今回、お財布選んでさしあげたのに残念でしたが喜ばしいことですね。
ご注文品ですが、ただいま受注が立て込んでおりまして、
しばらくお待たせしてしまい申し訳ございませんが、
頑張って作りますのでよろしくお願いいたします。
No title
こんばんは、

注文のお財布他楽しみに待ってます。

管理者のみに表示

