スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
みちこさん、きよこさん、わかこさんの3人が、柏の葉キャンパス駅(ららぼーと前)
のマルシェに、久しぶりの参加です。

しかし、きよこさんとみちこさんは、相島のイベントで作品が…売れてしまいましたので、
11/4(土)までに、あと8日しかありません!…頑張って作るしかないですよね!
(大丈夫かなです
現在、作品を少し作り足して持って来てくれましたが、下の作品しかありません!!
ハンドメイドのお店は、ガラガラ状態で~す。

wakako1027.jpg

わかこさんは、具合が悪くなり、相島には参加できませんでした。残念でした。
新作品を沢山持って行きますので、お時間がありましたら、ぜひ!足を運んでくださいネ。

「マルシェコロール ブログ」
スポンサーサイト
作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

