スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

きよこさんの新作品です。

2010/10/25 Mon 22:04

久しぶりの相島クラフトバザール2日間、無事終了しました。

ウッドぺっカーさんにmannishさん、一緒の参加有り難うございました。
お陰様で、みんな「とても楽しい2日間でした。」と、喜んでます。


布小物は完売品もあり、まあまあの売り上げのようです。

kiyoko10251.jpg
左は新作品です、今日の午後 きよこさんが、早速作って持ってきてくれました。
右の作品は相島に持って行った作品です、他にもありましたが完売です!
他にバッグINバッグとカードケースも完売でした。

みちこさんも、夕方(ペットポトルは完売)ペット…を作って持って来てくれました。
みんな(作品)作るのが早いですね! 嬉しいです!!

11月からはクリスマスの手作り品(出来次第)他、仕入れ品を飾ります。
ぜひ、みに来てくださいね!!
スポンサーサイト
作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

