スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日は、久しぶりに朝から嬉しいですね!

多分お客様も…、期待できそうで~す。

aizima1.jpg
あつこさん                  ゆみこさん                      mannishさん


aizima3.jpg
みちこさんときよこさん       まさえさん               ウッドぺっカーさん


aizima8.jpg
10時オープンですが、9時ごろからお客様が見えてました。
私は、10半頃身体の調子が悪く帰りましたが、先程、皆んなからメールがあり、お客様が多く
楽しかったと、連絡ありました。良かったです

明日は、私もお手伝いを…、頑張りたいと思います。

苔玉さんの奥様が作った ちまき弁当ですが、皆んなで予約をして頂だきました。
とても美味しかったです!! 
(やはり人気あり、今日と明日の2日分用意したのが、10時半には完売との事でした。)
スポンサーサイト
作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

