スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ゆみこさんの新作品です。

2010/10/21 Thu 09:39

ゆみこさんのトールペイントです。

10/23日(土)、24日(日)の相島に出店する新作品です。y10212.jpg
めがねスタンド           BOX                   ペーパースタンド

y10211.jpg
手鏡                              めがねケース

まだ他に、ウエルカムボードを作成中です。




昨日は、主人と待ち合わせて、高嶋ちさ子さんのウ゛ァイオリンコンサートに行って来ました。

お店は4時に閉めました。 嬉しくて昨日は一日こんな顔でした。

12人のウ゛ァイオリンニストは5年前に高嶋さんが、観ても、聴いても、美しく、
楽しいウ゛ァイオリン・アンサンブルを立ち上げ結成。

観ても、聴いても…本当に皆んな美しく、しかも高嶋ちさ子さんを中心に素晴しい演奏でした

t10211.jpg

曲目は、皆んなが知っている「フィガロの結婚」  ウ゛イオリン協奏曲「四季」
ディズニーより「狼なんかこわくない」  「彼こそが海賊」他、2時間たっぷりと、
演奏を聴いてきました  (会場のJCBホールが、ほぼ満席でした。)
スポンサーサイト
作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

