スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日は、良子さんが参加されてるイベントに、行ってきました。

良子さんの藍染&刺し子の作品が…沢山飾られてました。

どの作品も気に入りましたが~、下の作品をゲットです。
 傍にいた方も気に入ってたらしく、「決めたの?」と、聞いてきましたので、
「もし気に入ってるのでしたら、お譲りします。」と、
いいながら、買ってしまいました!! ご免なさい m^^m

両面の刺し子の絵柄が違うのと、肩掛けが太目だったのが気に入りました。
姉の誕生日プレゼントに?とも思ってます…。


ryouko1012.jpg
スポンサーサイト
作品 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
有り難うございました
 お忙しい中、お出かけ下さり又お買い上げくださって、誠に
有り難うございます、試行錯誤しながら制作している作品
気に入ってくださり、とても嬉しく思います、未熟な縫製です、
何か有りましたらどうぞご遠慮なくお声を掛けてください、
それが私にとって次に進める良いアドヴァイスになりますので。
No title
今晩は、

先日のイベントでは、気に入った作品が多く、
とても迷いました。

パッチのバッグも上品な感じ良かったですね!

今度は相島ですね、今回は、皆で参加です
宜しくお願いします。



相島まで、又がんばります
 パッチのバックもショルダーも御陰さまで、お嫁にゆきました
とても気に入ってお買い上げ戴きました、また作ろうと思います、一点ものが良いのでしょうね。相島どうぞ宜敷くお願い
いたします。
No title
こんにちは、

PCと、私の身体が…治りが悪くて、
(ブログ他)ご無沙汰してしまいました。
返事が遅くなり、ご免なさい。m^^m

ショルダーも売れてしまったのですね!
あのバッグも素敵でしたi-199

それから、注文のセンターですが、出来ましたら、
ぜひ見せて下さい、宜しくお願いします。

管理者のみに表示

