
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ビーズの豆ピンと豆針です。

一部ラメ入りで、小さく綺麗ですので、おもわず「可愛い!!」と、
言葉が出てしまいます。  ぜひ、見に来てくださいね。

kimcosh2.jpg
KIMCOSHさんのブログです。




今日のお昼は、ご近所のユンさんから、本場のチヂミを頂きました。

ジャガイモをすりおろし、ピーマン、葱、人参を千切りにしてお塩を少々入れたそうです。
(他に好みでニラ、ベーコン、肉、イカ他を入れるとの事)

(左の写真)1時間ぐらい置いて、ジャガイモの水を取り除くとのことです。
そして、お昼にお隣の人と、焼いていただきました。

写真は、焦げてるようにみえますが、丁度良く綺麗に焼けました。
とても美味しかったです  ぜひ試して見て下さ~い

タレは、一味唐辛子、ごま油、葱のみじん切り、醤油で作ります。

今回は、ユンさんが(韓国の調味料)作ったのを持って来てくれました。
美味しかったで~す 
tezimi3.jpg
作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

