スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日は、友達とフランス料理のお店「ル・ビュイドール」に行きました。
お店には、m*greenさんの作品が飾ってますので、それを見るのも楽しみにしています。

そして、帰ったら m*greenさんから個展の案内ハガキが…、偶然?で、チョッとビックりしました。

9/2(木)~5日(日)
三省堂書店(神保町本店 1階特設会場)
千代田区神田神保町1-1  03-3233-3312です。

久しぶりですので、「手のひらの中で」個展を、みに行きたいと思います。

mbreen820.jpg


下の写真は、m*greenさんの作品です。   右と下の段が「ル・ビュイドール」のお店です。
mgreen8.jpg
                         m*greenさんの作品にひまわりが…、とても可愛らしく、
                        お洒落に飾ってました。(携帯で撮りましたので?ですが~)
f8b1.jpg
各テーブルには、お花が飾られています。  (お店の中の飾りは、センス抜群の奥様が担当です。)
食事も美味しいです。 ランチは¥1800~3000です、パンとお茶(コーヒー、紅茶他)
おかわり自由です。時間は 11:00~15:00迄ですので、ゆっくりとお話が…お薦めで~す。

m*greenさんのブログです。チョッと覗いて見て下さいネ!
スポンサーサイト
作品 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは、手のひらの中で、素敵な写真ですね、楽しい
夏休みのようで、又9月から元気な姿でお会い出来ますね。
No title
お早うございます。

ブログ頑張ってますね!
いつも楽しみに見せて頂いてます。

m*greennさんの作品ですが、
渋谷の手づくり市(写真紹介)の時から、
気になる作品でした。

私は陶器(手づくり)が好きですので、
教室にも通ってみたいと思ってましたが~、
気に入った教室が見つからず、
年をとってしまいました。(笑)
ありがとうございます^^
こんにちわ

紹介していただいて
ありがとうござます^^
無事に終了いたしました♪

これで少し心が落ち着きました^^;
ル・ビュイドールさんにも早く伺いたいです☆

No title
こんにちは、

久しぶりに作品を見せて頂きたいと~
(何点か気になる作品があり)
楽しみにしてましたが…残念でした。

又、連絡下さいね。

管理者のみに表示

