スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今週1週間分の報告です。

2010/08/13 Fri 21:10

きょうは、まとめて作品他を紹介です。

1.刺し子&藍染の良子さんがブログを始めました。チョッと覗いて見て下さいネ!「良子の手仕事」

2.きよこさんが秋の新作品で、小銭入れを作ってます。本人は出来具合はチョッと?のようですが…。
  きよこさんのブログです→「SCRAPBOOK・K」 きよこさんのブログは夏休み中?かな…です。
kiyoko811.jpg


3.hari-bouさんが、8/29(日)雑司ヶ谷手創り市にkunukunuさんと参加です。
作品も出来てきたようです。  hari-bouさんのブログです→ 「original handicraft」覗いて見て下さいネ。


4.私の今週は?です。

9日から主人は夏休みです。
9日は、お互いに用事があり別行動でした。

10日は、ブラブラとショッピングです、銀座~東京丸ビルに行きました。
ginza10b3.jpg
左の写真は、銀座電通通り?です。中央と右は、有楽町駅前の東京国際フォーラムです。


11日は、習志野カントリークラブでゴルフでした。
narasinob2.jpg
右の写真は、スタートホールです。手前のティマークが男性、真ん中がシルバー、1番前が女性です。

広々とした、とてもきれいなコースで、クィーンとキングコースがあります。
今回は、クィーンコースでプレーをしました。


そして、12日は、新三郷駅周辺の新ショッピングセンターめぐり?
(ららぼーと新三郷、新三郷アウトレット、新三郷IKEA)
です、先ずはIKEAに行きました。

品数の多さには驚きました! そして、夏休みですので家族連れが多かったです!
もうIKEAで…ダウンです。レストランも休憩場も人でいっぱいでした。
疲れたので帰ることにしましたが、往復とも渋滞でした。 ~疲れた~~!

夜の7時から2時間、夏祭りの町会盆踊りの練習に参加でした


13日は、午前中はお墓参りです。そして、帰りに兄のところで食事をして、少しのんびりしてきました。

明日14日は、知り合いのレストランで食事の予定です。

主人の夏休みは明後日で終わりです。ホッ~です。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ブログを紹介してくださり、有り難うございます、無理せず
続けていけたら良いと思っています。 お忙しい毎日のようですが、まだ暑い日が続きます、お疲れが出ません様に。
No title
今晩は、

フクシア綺麗ですね! 札幌に避暑とは本当に
贅沢なお花ですね。

一度みたいので、宜しくお願いします。

管理者のみに表示

