スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
お休み前々日の28日に、帆前掛けでペットポトルの注文でした。

お客様からは、いつでもOKといわれてましたが、良子さんは、1日で作ってきてくれました。
有り難うございました。

そして、昨日の6日、お客様がみえて、右のペットポトルの方を買っていかれました。
本当は左の帆前掛けが希望でしたが…、(ご主人用)だいぶ迷って、右の作品に決められました。

気に入っていただき良かったです。

  sasiko85b2.jpg

毎日暑い日が続いてますね!

夏休みに入って5日目です。 何だか毎日が忙しくアッという間に1週間が過ぎてしまいそうです

そうそう、今週から夕方の7時頃から近所の人と、松葉町を30分位(約4,300歩)歩いてます。
汗をかき、とても気持ちが良いで~す。 
身体が少し軽く感じます?? まだ早いかしら?(笑)
スポンサーサイト
作品 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
有り難うございました
やはり私は藍木綿に刺し子が良いのでしょうか、口布と裏地に
使用したしじらの色合いも、藍木綿に合うので、少し地味ですが
とても気に入って使用しています、小さな仕事はミシンかけが
苦手で敬遠していますが、しつけを掛けて、ゆっくりだと
なんとか形に成りますね、又がんばって夏休み明けには、置いていただけるようにします、有り難うございました。
No title
お早うございます。

ご注文をいただいた、お客様は、
夏休み明けでもOKとの事でしたが…、

早く出来ましたので、とても喜んで
くださいました。

又、作品も気に入って頂き良かったです!!

有り難うございました。







管理者のみに表示

