スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
さちこさんが、こげ茶で秋物のバッグを作ってきました。

とても渋い色で、お洒落に出来てます。 持ち手と柄は革で仕上げてます。

s728b2.jpg

大きなバッグですので、1泊旅行?位でしたら、丁度良い大きさだと思います。



しかし、暑い日が続いてますね!

昨日は、近くの病院で年1回の検診でした。8時予約でしたので、15分前に行きました。
もう30人ぐらいの人が順番を待ってました。

しかし、流れ作業?で、内科全般、視力、X線、尿、血液、心電図他で、終わったのが9時40分でした。

子宮がんと乳がんは、今までと同じ女医さんに診てもらう事で、市の検診で受診します。

去年は、血尿+3と、コレステロールCで要経過観察でしたが~今年はどうかしら?ですね。
心臓も少しありましたが、今回は異常なしのようでした。良かったです

いよいよハンドメイドも夏休みです。 
今日も暑く、お客様は午前中と、午後4時頃~来てくれます。

お店を始めた頃は、田舎に帰る お土産に 手作り品を…と、買いに来てくれましたが、
18年もたつと、今度は、子供が帰ってくるからと…、孫のプレゼントになりました。

子供用は、手づくりでは無いので…、何が良いのかしらね?

スポンサーサイト
作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

