スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
先週の金曜日、お客様のは、オスですが、首輪と同じ柄でリードの注文でした。

生地は無かったのですが、即!ネットで注文をして、今日仕上げて持って来てくれました。 
有り難う!! m^^m 良かったです。

Kさん、もしブログを見てましたら…いつでもOKです、お待ちしてま~す。

kiyoko721.jpg



採りたてのゴーヤを頂きました。

今回は、お浸しとピクルスを作りました。 
お浸しは、シンプルに湯がいて、ポン酢と鰹節で頂きました。辛くなく美味しいで~す。

kiyoko721b1.jpg

ピクルスはラッキョウ酢に漬けてみました。1週間位でいただけるかしら?楽しみです。
スポンサーサイト
作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

