スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

作品紹介はお休みです。

2010/07/20 Tue 21:44

3連休が終わり、今日は疲れてぐったりで~す。

昨日は、主人とザ.龍ヶ崎GCでした。 混んでましたので、ホールごとに待たされ…、
主人は、ブツブツと、ずーーーーと!最後までました。(笑)

ハーフで3時間もかかり、~~しかも暑かったので疲れてしまいました。
(私は~頭痛にノーシンを2回飲みました。)

ryogasaki.jpg
2階のレストランから撮りました。(窓の外は緑が…ホッとします。)





ゴルフ場のロッカールームです。

左下の写真は、中央の廊下を挟んで、左が男性のロッカールーム、右が女性です。
g719b3.jpg
女性は、中央からと、右の化粧室からも入れます。ロッカーには、名前が書いてあります。
(鍵は受付時に渡されます。)    突き当りが、浴室(シャワー室)です。
男性の浴室は左の写真の突き当たりです。

どのゴルフ場も、豪華な感じで綺麗です。

右の写真は私のクラブに蝶々がとまってます、なかなか飛んでいかず…、仕方がないので
主人のクラブで…、ボールは飛ばず転がってしまいました。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

