
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
いよいよ21日(水)から、学校は夏休みです。

ハンドメイド ハウスもそろそろ夏休みに入りま~す、 そのせいかしら?新しい手作り品が…。
手づくりの人達も…暑いので、もう夏やすみ気分ですよね!!

でも、まだ注文もありますので、もう少し頑張って作っていただきま~す。

わかこさんは、先週(洋服)2着作って来てくれました。そして、16日の金曜日も2着です。
有り難う、いつも買ってくださるお客様が来たら、新作品があり、喜ぶと思います

wakako718b1.jpg


作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

