スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
この作品は、去年 hari-bouさんのファンからの注文で作りました、パッチワークの作品です。

細かく、丁寧に仕上げてます。 1日だけお店に飾りましたら、お客様(2人)から注文でした。
2人のお客様は、見るなり 即「作って欲しい!!」との事でした。

ちょっと2つは大変と思いましたが、hari-bouさんは頑張って作ってくれました
1人お客様は、勿体ないので、まだ使ってないとのことです。

それこそ、使わないと勿体ないですよね、今度 来た時に話しましょう。

harib20.jpg
本当に良く出来てました。(花丸です。)
スポンサーサイト
作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

