スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

仕入れ品が届きました。

2010/07/02 Fri 22:10

火曜日は仕入れでした。 商品が届きましたので少し紹介します。

左上は、リスのしゃもじです。 お米が付きにくく、自立するので衛生的で人気あり、注文品です。

右上は、スポンジワイプ(布巾)です。吸収性と乾燥は、自重の10倍以上吸収し、乾燥が速く衛生的です。
前から気になってた商品です。梅雨時には衛生的に良いと思い仕入れました。

syamozi1.jpg

左中と右下は吸う吸う(雑巾?)です、抜群の吸水量と汚れ落ち効果でマルチに大活躍と、
今、人気商品だそうです。 

仕入れに来てた男性が、大きな袋一杯に2袋仕入れてました。
多分、何店舗?経営してる感じでした、それで、「売れてますか?」と、聞いてみましたら、
若い人に売れてるそうです、そして、1度買った人が、又、買いに来るとの事でした。

それではと、私も仕入れてみました。 皆 買ってくれるかな?ですね!

和のスリッパです。これは、多分 いつもの お客様が気に入ってくれると思い入れてみました。

バッグは、注文品です。黒、グリーン、茶が注文でしたが、ベージュも入れてみました。
ポシェットですが、リュックサックにも出来ますので、旅行用にと、注文でした。  以上です!

明日は、マルシェのイベントです、ぜひ遊びに来てくださいね、待ってま~す
マルシェコロールのブログです。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

