スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ブルーの花を使い、夏らしく爽やかな感じの作品です。

プレゼント用に、ピンクで注文を受けました~、とても可愛い!です。

私のお気に入りですので、お店のチラシに使わせて頂いてます。

atuko627.jpg




先日、近所のユンさんに、韓国の焼酎?を頂きました。

先程、一口頂いてみました。 白の方は、甘酒?を薄くした感じで飲みやすいです。

左のお酒は、ツンとして口あたりは良いですが~強いかな?です。

一口でしたが、いま身体が熱く何だか酔ってきたようです!!

yunn627b.jpg
主人は、日本酒、焼酎は×飲みませんので…、私一人で頂きま~す。(強くなるかしら?)
スポンサーサイト
作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

