スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日、お店を閉めようかな?と、外に出たら…、「待って~!!」と、車が…、
時々来てくれるお客様でした。

学校にお勤めですので、いつもギリギリか…、閉まった後に来てる様です。

去年、良子さんの作品でペットポトルケースを購入、気に入りご主人様が使ってるそうです。
今年は、お友達のご夫婦にプレゼントをしたいとの事でした。

ところが、良子さんは、新しい作品をそのまま仕舞いこんで、お店に置いてませんでした。

即、良子さんに電話を…、お店から歩いて5分位の所にお住まいですので、持って来てくれました!
お陰様で、お客様に「素敵なプレゼントが出来たわ!」と、喜んでもらえました。

良かったです!! 良子さん有り難うございました。m^^m


ryouko626b1.jpg
良子さんHP 「良子の手仕事」
スポンサーサイト
作品 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
有り難うございました
お手数お掛けしました、以前お買い上げ頂いたお客様が
再度お買い上げくださるのは、ほんとうに嬉しく、有り難い事
です、また喜んでいただけるような仕事をしてゆきますので
どうぞ宜敷くお願いいたします。
No title
今晩は、

先日は、有り難うございました。

お客様に喜んでいただき、良かったです。

又、他の作品も、宜しくお願いします。


管理者のみに表示

