スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
左のトールは、私の先生かやさんの作品です。

3年前、アメリカのセミナーに参加した時に描いたそうです。

kazu625b1.jpg

右の2点は私の作品です。  
真ん中の(時計)作品は、今年の1月にスタート~一昨日の水曜日に出来ました

4/23日のブログ(時計)に途中でしたが、紹介させていただきました。  
その時、hari-bouさんが誉めてくれました。 有難う!m^^m 嬉しいです。

右の作品は、2年位前の作品で、ソーイングBOXです。
スポンサーサイト
作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

