スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今回の作品は、とても爽やかな感じで素敵ですね!

ゆみこさんの、お教室の生徒さん達ですが、何となく話し方が似ています。
やさしく、小さな声でニコニコと微笑みながら話します。

ゆみこさんのお教室(トールペイント)の展示会ですが、今年は、どうするのかしら?

私は、モラージュのイベントで…、チョッと疲れたのかしら?
みんなの展示会を忘れてました。 ご免なさい m^^m

いつでもOKですので展示会をして下さいね。

yomi622b1.jpg

昨日は、リモコンラックにクリーム地にラベンダーの絵を描いて持って来ました。
可愛い感じで良かったです。  新デジカメで撮って、紹介しま~す。



<ひとり言>

今日は、1日中お掃除をしてました。 梅雨で、カビが出たら×嫌ですので、
水まわりを…、そして絨毯を拭いて他~も、疲れました!その後はお買い物です。
家に戻ったのが6時過ぎです。
主婦って大変ですよね!! これから食事の支度で~す。では
スポンサーサイト
作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

