スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
としこさんが、ブローチを作って、写真を送ってくれました。

可愛いですね! 最近、手づくりが多いですが…お仕事は大丈夫ですか?
私は、嬉しいですが…。

tune11.jpg




今日の午後1時過ぎに、突然hari-bouさんが、「南柏迄、コーヒーを飲みに行こう!」と…??

午前中に連絡をくれたようですが~、私は、カラオケ教室で特訓中?でした!
先生の言ってる事は、分かるのですが…です。(笑)

今日は、暑いので多分3時過ぎまでは、お客様は…と、
勝手に判断?行って来ました!ご免なさい m^^m 

なかなかお洒落なお店でした。奥の方がギャラリー(陶器が中心)です。

手前で、美味しいコーヒーを頂くことが出来ます。

kazu621b3.jpg


このお茶碗が気に入り、買いました。どうでしょうか?素敵でしょう!!

kazu621b2.jpg
ご免なさい、お店の名前を書き忘れました。

「まめた」さんです。 流山市松が丘4-514-36   04-7145-8575
http://www.mameta-coffee.com 覗いて見て下さいネ!

そうそう、どうして?hari-bouさんは「まめた」さんに行きたかったか?ですよね。
鬼子母神でお友達になったkunukunoさんが、「まめた」さんに出展の予定があり、
気になったようです。 

kunukunuさん、お洒落なお店で良かったですね。

そして、お互いに良いお友達になりましたね、嬉しいです!!
スポンサーサイト
作品 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
(笑)ハイ、了解です。

管理者のみに表示

