スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今回も盛況でした、嬉しいですね そして、お客様に感謝ですね

hari619b4.jpg
次回は8月に出店予定だそうです、宜しくお願いします。



昨日は、カラオケ教室の月例会でした。

☆月例会は、毎月1回最終日曜日にあります、生徒数の半分50~60人がいつも参加してます。

私は、殆ど用事があり参加できませんが…、昨日は、来年4月24日に発表会があり、
まだ先ですが、その会場で予行練習?(月例会)があり参加しました。

会場は、柏文化会館大ホールです。今回 初めて行きました。
中は、広く3階まであり、きれいな会場でした。

今からドキドキで~す。あがって歌えるかしら?ですね。
しかし、かなっぺの生徒さん達は、上手な人が多く、チョッと退いてしまいました。

私は、歌には関心がなかったのですが~近所の人達とカラオケに行ったときに、
皆んな上手で、ビックリでした。

それで、何となく歌ってみようかな?と、思い 教室に通い3年位になります。

主人は、私の事をスクール症候群と言います。
習いたい事があると、即!スクールを頼って行くからです。(笑)

kazu619b4.jpg

教室の名前は、かなっぺ歌謡教室です。柏の高島屋デパートの裏にあります。
かなっぺ?って、どんな意味なのかしら? フランス語では、薄いパンに種々の具をのせる事ですが~、先生に聞いてみましょう。

月曜日はお教室でしたので、聞きました。  ハイ、やはりフランス語からでした~。
お洒落な感じに…と、思い、付けたそうです~が?
語尾の~っぺて、気になる発音ですよね、知らない人は…う~ん、っぺ、ですね!(笑)



そして、終わった後、教室の仲間とお茶をしました。

kazu619b2.jpg                                                   ストリーム・ブァレーのブログです。                             

文化会館の近くのコーヒーのお店(ストリーム・ブァレー)です。
皆んな、仕事をしてる方が多く、なかなかゆっくりと、話が出来ないので1時間ぐらいですが~、
お喋りを楽しみました。

私は、ココアと、あとは焼きサンドを皆で頼んで少しずつ頂きました。
美味しかったです ぜひ、お薦めで~す!! 場所等はブログを見てね。
(書き忘れました!飲み物を頼むと、アーモンドにお砂糖をまぶしたのが、1人2粒出ます、
これが、又!美味しかったで~す!!)
スポンサーサイト
作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

