
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
明日は、鬼子母神の手創り市に参加です。

hari-bnoさんは、チョッと腰の具合が…心配です。しかもお手伝いナシで、一人ですので…。

又、行ってみたいと思ってましたが~、私も腰(ヘルニア)が4日位前から痛み、薬を飲んでます。

hari-bouさんファンは、明日は楽しみにしてるので、キャンセルは無理だと思うので~、
今回は、可哀想ですが一人で頑張らないとね!! 
 
http://www.tezukuriichi.com/ 鬼子母神のブログです。
hari619b2.jpg
hari-bouさんのもこもこ財布の大と中です。       小です。          
作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

