スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今回は、紫系で作って来ました。

オムツ入れ、ペットポトル、カップ型ポーチ、ペンケース、手前が通帳&カード入れです。
オムツ入れ ¥2、500 他は全部¥1,000です。

丁寧に仕上げてます。 わかこさんが「ハンドメイドに出してる人達は、プロだね!」
と、誉めてました。 本当に!皆んな自慢出来る人達が集まったと思ってます。

わかこさんも頑張って、上手になり、注文も多く嬉しいですね。

それと、皆んな作品を作るのが早いです!特にわかこさんです。

朝の注文は夕方には出来てくる事があります。
クリーニング屋さん??で、(朝出して…、)そんなお店ありましたよね!(笑)

そうそう、きょう持ってきた洋服売れました。
松葉町の人が買いましたので、同じ作品は×です。 明日の作品が楽しみで~す。(又、笑) 
(残念!作品の写真を撮り忘れました。)

miti617b11.jpg

時々、ネット販売はしてますか?と、メールがありますので、
みんなの作品を紹介&販売を考えてます。その時は宜しくお願いします。
スポンサーサイト
作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

