スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
この作品は、4~5年前のペンケースです。

初めて刺繍糸でマーガレットを編んだ作品です。

hari-bouさんが「新作が出来た!」と、持ってきて見せてもらったときは、
マーガレットは勿論、形、後のてんとう虫が可愛くて!!即!私が買ってしまいました。 

本当は、お客様が優先ですが…、その後、携帯ケース、ブックカバー、カードケース他、
色々と作ってきました。  やはり人気あり、よく売れました。

ppennke-su615.jpg



下の写真は、1度紹介してますが、マーガレットの花びらが~、分かりますか?
最初の作品よりも、数が多いです。  特に右の花びらです…、その分少し値段が高め?ですが~笑
 
コンパクトミラーです。      バッグハンガーです。
h523b7
この写真は、hari-bouさんのブログよりお借りしました。



<ひとり言>

今日は、お休みですので、久しぶりにのんびりしたいと、思いましたが…、

色々と用事があり、先ずは午前中に、主人に頼まれた事他、いくつかを済ませていたら、
1時半になってしまい、お昼はパンでもと思い、スーパーに…、

hari-bouさんが目の前に~、注文の作品を送りにきたとの事でした。
思わず、hari-bouさんに「今日は、何だか疲れたわ~」と…、

それから、?帰ってから…? 昨夜サッカーを…、そうです主人と観戦してました!!
「面白かったですね」  ですので4時間位しか寝てませんでした。 
 
今夜は、のんびりします…今日のブログは、ここまでです。

書き忘れました。今日は主人の誕生日で~す。 
手作り品紹介のブログですから関係なかったですね。m^^m
スポンサーサイト
作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

