スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ハンドメイド ハウスのHPに載ってる、「ペンションはな」さんの紹介です。

「はな」さんのブログ2人言に、ホタルの事が出てましたので、紹介しま~す。


<はるさんとなみさんからのメセージです。>

ホタルですが、昼間に雨が降って、夕方あがった時が、特にたくさん飛びます。

そして、湯河原の万葉公園ではホタルの宴を毎年しています。

千歳川のせせらぎを聞きながら マイナスイオンを体に浴び 、目でホタルを楽しむ事が出来ます。
 との事で~す。 それから釣りも出来まーす!!でした。

「はな」さんのお料理ですが、行った人の話しですと…料理は美味しくて、お腹がいっぱいで、
もう無理…と、思いながらも、最後のあじのお茶ずけが~又、美味しくて全部食べてしまった。
との事でした。 
私も、行ってみたいです!! 近所の友達と行く予定ですが、孫?の世話他で、いつ行くのかしら?

hana1.jpg


はるさんがつりに行ったときの写真です。               トラギスとカサゴだそうです。
hana2.jpg
<写真はペンションはなさんのブログからお借りしました>のブログです、覗いてみて下さいね。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

