スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

きよこさんの作品です。

2010/06/12 Sat 18:02

犬の首輪とリードです。

首輪だけを置いてましたら、お客様から「お揃いでリードがあったら良いわね!」と、
いわれましたので~、早速、きよこさんに連絡…、昨日作って持ってきてくれました。 

値段も手頃です、首輪が¥1、000  リード¥1、200です。
hari-bouさんが値段を聞いて「安 すぎ~!」と…、笑

その後、お客様が首輪、リードをみて、ミシンかけが…両側ぎりぎりにかけてるので、
「きれいに仕上げてるわね!!」と、おどろいてました。  ほめていただき嬉しいです!!
(でも残念ですぅ~その方は犬を飼っていませんでした。)

kiyoko6122.jpg

写真はきよこさんのブログからお借りしました。 
スポンサーサイト
作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

