スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ピンタックバッグは、まだまだ人気あります、しかし、まさえさんは 生地が無くなったと いうことで、
チョッと お休みをしていました。

それで、hari-bouさんに「売れてるのだから、どんどん作らないと!」と、
発破をかけられ、生地を譲ってもらい、作って来ました。

早速ポシェットの方が売れました良かったですね! 

まさえさん 又、頑張って作ってきてくださいね!!

masabbb3.jpg

夕方みえたお客様が、右のバッグが気に入り迷ってましたが…、最初の紺地にバラ柄を買ってます
ので~考えてました。   「全体の色、柄がとても素敵ね!」と、しばらく見てました!!

ポシェットと一緒のエプロンドレスは、わかこさんの作品です、残念ですぅ…売れてま~す。
スポンサーサイト
作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

