スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日の天気は/でした、集合時間9時ごろは少し雨が…で、心配しましたが、
11時ごろからは、 晴れてきたので(ホッと…)良かったです!!

人出は(10時オープン)ですが、9時過ぎから多くの人がみえてました。

今回の場所は、駅の真前でしたので 電車がとまると、人の流れが ハンドメイドに、
そして隣のお花屋さんにと、順番に流れて良かったと思います。


左から準備中①                準備中②                 先方がハンドメイドです
marubbb11.jpg
下の写真はフリマです。  フリマは通路の両側に2列100組以上が参加でした。

今回は、カントリー木工のうさ坊さん(ウサギも参加でした。)も一緒でしたので、楽しかったです。
来月も皆で参加しま~す。  新作品も予定してますので、宜しくお願いします。




手作りの雑誌 「うかたま」に、hari-bouさんのもこもこ財布が載りました!!

ha3.jpg
スポンサーサイト
作品 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
今日はどうもありがとうございました
こんばんは。
今日はいろいろお世話になりありがとうございました m(__)m
暑いくらいのお天気、もうそれだけで私はぐったりです (-_-)

週明けには商品揃えて顔出しますv-221

ブログアドレス、これでどうでしょうか?

No title
お早うございます。

お疲れ様でした。
皆で協力をして、イベント参加も楽しいですね!

又、来月も宜しくね m^^m

blogのアドレスですが?
http://page.freett.com/scrapbookk/top.html
になります?
No title
おはようございます♪

やっぱりぐったりの朝でした(-_-)i-202

コメントの右下の URL という文字のところに
マウスのカーソルを持っていくと
指のマークになります。
それをクリックすれば、↓↓↓

http://scrapbookk.blog21.fc2.com/

の、ブログに直に行けます♪

No title
有難う

返信した後、気が付いて直しましたi-87


管理者のみに表示

