スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
同じ町内のカントリー雑貨のお店「うさ坊」さんです。
11月のイベント「クラフトフェア」にも参加していただきました。

お店には、家具~小さなシェルフまで、所狭しと作品を沢山飾ってます。

右の手編は、子供の帽子で「うさ帽」です。可愛いので大人気です

usaboub4.jpg
今週の6/5(土)きよこさん達と一緒にイベント(マルシェコロール)に参加する事になりました。

大きな家具は持ち運びが大変ですので、小物をお願いしました。

家具他大きな作品は、お店の方に足を運んでくださいね! 
場所等は、うさ坊さんのHPに地図他、案内が出てますので、宜しくお願いします。
 
うさ坊さんのHPです。 
usaboub2.jpg






hari-bou35.jpg

今日は、hari-bouさんの(3年前?の)グラニーバッグを持ったお客様が、
お産間近のお嬢さんと遊びに来てくれました。

まだ綺麗に使っていただいてたので、とても嬉しかったです。
3年前ですと写真が…?です。  同じ?なのがありましたので紹介しますね。

グラニーバッグですが、100以上作ったように思いますが? hari-bouさん、どうかしら?
スポンサーサイト
作品 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ありがとうございます!
こんにちは、うさ坊店長の ともみ です。
ご紹介いただき、ありがとうございます♪
本当に、同じ町内で近いはずなのですが、
なかなか伺えずにご無沙汰しております。
テントのその後も気になっています…大丈夫ですか?
また、マルシェコロールへのお誘いも、
どうもありがとうございました。
今 追加で小物を作成中です(^^ゞ
3人の先輩方、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
No title
今晩は、

本当に近いのに、なかなかお会い出来ませんね。

明日ですが、みちこさんが 足の怪我で出られなくなりました、残念です。

ですので、私が少しだけですが、お手伝いに行く事になりました。

宜しくお願いします。

管理者のみに表示

