スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
きょうは、火曜日ですのでお店はお休みです。

ですので、いつものメンバー4人と、紫カントリークラブでゴルフでした。

いつも4人でお喋りをしながら、ゴルフを楽しんでます。
(上の真ん中の写真)カートに乗って次のホールへと移動します。

今は、手書きのスコアカードは×、カートに付いてるモニターに入力します。
プレーが終わりクラブハウスに戻ると、スコアを書いたA4用紙をくれます。
(みんなで複雑な?気持ちで貰います。)(笑)
  
ayame15.jpg



今日は、私が出しましたので、3人を順番に迎えに行きました。

みんなの家の垣根にお花が…! 綺麗でしたので、撮りました。

右の(2枚の写真)庭は、ご主人が手入れをするそうです。
垣根は、バラとテッセンで、色は白とピンク、薄紫と統一されて、とても素敵でした

tomodati.jpg
左下の写真ですが、ゴルフ場の(雑草)小さな可愛い花が所々に咲いてたので撮りました。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

