
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

みちこさんの作品です。

2010/05/28 Fri 20:13

今朝、カップ型の化粧ポートを作って来ました。

その後、4~5歳位の女の子が、お母さんと一緒に来て、赤い方を持って長~い事見てました。
「可愛いなー」と、思ったのでしょうね。


<みちこさんへ>

右の写真の、デジカメケースと、ポーチが注文です。
直接、みちこさんの方に連絡があると思いますので、宜しくね!!

mi528bb1.jpg





朝の(NHK)天気予報で新緑がまぶしいですね!と、話してました~。
とくに、雨上がりの朝はまぶしく綺麗です!!

sinnryoku.jpg
右は花壇ですが、雑草と花が好きなように咲いてるって感じです。
マーガレット、どくだみ、忘れな草、バラ、すずらん、シーラン、ラベンダー他が咲いてます。
作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

