スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
きょうは、昨日のブログを見て来た方が多く、色々と話題になり楽しい1日でした。

お陰様で、猫?(スマイル)のタオルハンカチと、おじさんのガーゼハンカチ、
今日載せてる、ガーゼハンカチ(ウサギ、クマ、ブタの柄)は完売です。

ハリネズミのマグは、わかこさんが気に入って買うことになってます。
問題のカラス柄のペーパーナプキンは「可愛いじゃない!」と、言ってくれますが~、
まだ…ですネ。 フォンデュも「良いわね」で…まだありま~す。

  袋結び         マグキャップ(中央のてんとう虫が可愛いです)    台所用スポンジ 
hukurob1.jpg

hari-bouさんが、一つずつ説明しながら「良いでしょう!」と、まさえさん達にいってましたが~
まさえさんたちは「まあ、便利かな?」 「うーん、可愛いかな?」と…、反応が~(笑)

この日は、仕入れ品を囲んで、とても楽しかったです。

完売のガーゼハンカチ         しずく型バススポンジ           カエルシャープナー
無題
しずく…は、先がとんがってる方を下に向けておくと、水切りが早いそうです。



hari-bouさんが、夕方猫のもこもこを肩にかけて、バッグハンガーを持ってきました~
お店に入るなり、お客様は、猫のもこもこを見て一目ぼれ~即!お買い上げでした。

そして、今度はバッグハンガーを出したら、又、「素敵!!」と、即!お買い上げ!…、
hari-bouさんファンは、又、しばらく作品が…ですね。

nekobag.jpg
マーガレットですが、刺繍糸で、とても細かく丁寧に編んでますので高級感があり、
お客様が「素敵!」と、即!お買い上げ~が、分かるような気がします。

写真はhari-bouさんのブログよりお借りしました。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

